トップへ戻る

お知らせ

ワールド動物病院 > お知らせ

【お願い】薬や点滴のみを御希望の皆様へ
いつも事前のご連絡にご協力いただき有難うございます。
新型コロナウイルス流行の影響もあり、薬や点滴のみを御希望される方が多くなっておりますが、
通常の診察と並行してのご準備となるため、お渡しまでにお時間を頂戴してしまっております。
お渡しに御希望のお日にちがございます場合には【前日の午前中までに】御連絡をお願い申し上げます。
またお渡しの際も、午前・午後ともに診察時間が始まってすぐの時間帯は受付が大変混みあっておりますため
お渡しにお時間を頂戴してしまう場合がございます。
何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


【お知らせ】歯科(口腔外科)予約診察について
当院の歯科(口腔外科)認定医 倉田獣医師による犬・猫の歯科(口腔外科)診察を予約にて行わせていただいております。
別途、予約診察料を頂戴いたしますが、より専門的な治療を長時間お待ちいただくことなく受けられると
ご好評いただいております。歯や歯の周りの症状で気になることがある飼い主様は、一度ご相談下さい。
予約のお問合せは御電話(☎ 072-264-2250 まで) にて承らせていただいております。
★NEW★ 年末年始のお知らせ 🎍
12月 29日・30日・31日 AM 9:00〜12:00 午前診のみ (午後休診)

1月 1日 休診

1月 2日・3日 AM 10:00〜PM 1:00 (急患のみの受付)

1月 4日から通常通り診察いたします。

※1月2日・3日に関しては診察料金とは別にお正月料金を頂戴しております。
獣医師 陶器の退職のお知らせ
私事で恐縮ですが2020.8.20をもちまして、獣医師 陶器はワールド動物病院を退職する事になりました。
退職することになり、非常に申し訳ないのですが、
ご理解下さいますようお願い申し上げます。
私を育ててくれたどうぶつ達、患者様。
本当にありがとうございました。
臨床獣医を辞めるわけではございませんので、また何処かでお会いできたらと思います。

獣医師 陶器有里花
【重要】7/8〜 毎週水曜日 午前診のみ
7月8日(水)から毎週、水曜日は午前診のみ となります。
ご注意のほど、よろしくお願いいたします。