トップへ戻る

お知らせ

ワールド動物病院 > お知らせ


2019年度より受付時間変更のお知らせ
2019年1月4日より、受付時間が変更となります。

午前診→ 8:50〜
午後診→ 16:20〜

尚、開場前にお待ち頂いている順番につきましては、飼い主様同士でのご協力をお願いしております。
ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。

診察開始までの時間は、入院患者の検診などを実施しておりますため、診察対応は致しかねます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ワールド動物病院 院長
トリミング条件変更のお知らせ
2018年11月1日より、

トリミングに関して、スタンプカードをお持ちの患者様のみ対象とさせていただいていましたが
ワクチン接種、フィラリア予防をしていただいてましたら引き受け可能とさせていただきます。

なお他院でワクチン接種をされている方は、証明書の持参をお願い致します。
高齢でワクチン終了のわんちゃんや、病気で他の美容室で断わられたなども引き続き御相談に応じさせていただきます。



ワールド動物病院 院長
退職の挨拶(山下智広)
このたび、獣医師山下は
独立するため3月28日をもちまして退職することになりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

長い間、誠に有り難うございました。

今後とも、ワールド動物病院を何卒よろしくお願い申し上げます。
獣医師 勝屋に関しまして
獣医師 勝屋は
4月中旬まで療養のためお休みを頂く事となりました。

→5月6日までお休みとなりました。
経過がよければ、5月7日(火)より診察復帰予定となっております。

御指名を頂いている患者様や担当させて頂いている患者様には
引き続き多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますが
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

勝屋 杏奈